
もうすぐ葬式やけど

いろいろ血縁事情が複雑なんはあるけど、

入院から亡くなるまで短かったのもあるけど、

それでも、じいちゃんがそこそこ元気やった時も、歳と共に弱ってきながらも家におる時も

全然会いにもこなかった血の濃いやつらが

自分らの腹ごしらえの心配ばっかで、やたらやかましく偉そうに仕切ってくるのが

すごいムカつく。

もう、私には耐えられないレベルやねん。

じいちゃんの希望を聞かずにとっとと婿養子に行ったヤツとその嫁および一族がもうむり。

血の繋がりがないのに、私や妹、こはもあおいちゃんにも

本当のじいちゃんみたいやったじいちゃん、ごめんなさい。