
珈琲、コーヒー、コオヒ

東京には「明治堂」という老舗のパン屋がございまして。

ここのパンに温かいコオヒを淹れるのが幸せです。

うかうかしてたら、五月も後半。

アッという間に今年も半分か…。

前回遊びに行ってから、まだ半年も経っていないけれど。

七月にはまた札幌へと向かいます。

飛行機とかホテルとかの手配は諸々完了した。

そして、もうじき、今のお部屋の二度目の契約更新。

つまりは東京で暮らして四年目か。

早いなー。

東京に来てからというもの、時間の経過が早くてね。

日々、色々な楽しみがあって、遣り甲斐も生き甲斐もあるからなんだけど。

北海道で暮らしていた時は、そんなに楽しみが無かったからなー。

単調でつまらない毎日は時間の経過が長くって。

それに加えて、寒くて長い冬は気分が鬱々としていたからなー。

なんとか今は、人として生きている気がします。