読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復活!

心が病んでたらしく

車の中で会いたくて号泣してました。

メールをスルーされて

また病んで眠れなくなりました。

もう会わないと言われてるのに

昨日会いたいと懇願し

『奪いたくなりますね。あなたを』

そう言われたのをきっかけにその夜暴走し

OKももらってないのに勝手に

待ってると言って待ちつづけたけど

意味不明な返信がきて

結局来ませんでした。

もう心が壊れそうだったので

長文のショートメールを送り

気持ちをぶつけて今日も会いたいと懇願しました。

会う確率の高いメールのパターン

私を散々おちょくってもてあそんだ最後に

『いいですよ』

今日もそれだった。

二ヶ月ぶりに

30分だけ話をした。

そしてまた会うつもりもあるらしい。

私に男が出来たと言うことが

面白いのだろうと思う。

これでも聴きながら帰ってくれと

YOUTUBEのURLを送ってきた。

そんなの初めてで意味深だなと思って歌詞を聞くと

傷つけたね。

4年もあわなかった。

今見る君はとてもキレイだ。

もう止められない。

みたいな内容だった。

あの歌詞(英語)を知ってて送ってきたのなら

とても嬉しい。