
バカか

くだらねぇ

たしかにやりすぎな感じもしなくもない。

ただ買う方も買う方。

どっちもどっちだよ。

戦争に荷担して武器とか売ったり人身売買とかしてるやつらどうにかしろよ。

こんなことでゴチャゴチャ言うとかそんなに暇なのかよ。

毎回いいところで入りたいとか需要もあるんだし。

これがダメなら資本主義経済みんなダメだろ。

おいらは戦争と人身売買とかでなければ、

人の命や人生に関わらなければそんなに気にしない。

んじゃあれか、行きたかったのに間際になって仕事でいけなくなったのみんな紙屑にするんかい。

自分のかわりにだれか入れるなら救われるじゃん。

売ってるもんがそういうものか最初から転売かなんてそんなのわかんねーよ。

最初から売り目的で買うやつなんてほんの数パーセントだろよ。

そんなことでいちいちアレはダメこれはダメとか息苦しいだけ。

もっと気楽にやろうよ

■EXILEチケット、転売目的で大量購入 容疑者を逮捕

(朝日新聞デジタル - 05月12日 15:34)