
【Skyrim】デイドラのクエスト消化中

デイドラのクエストは、どれもこれも酷い。今回やったデイドラのクエストで酷かったのはパーティー開くから、アイツを誘い出して祭壇で殺して食べよう!的なクエスト。

PS3版をプレイした時は嫌悪感MAXで、狂信者達を皆殺しにし救出したんだけど、今回はトロフィー収集が目的なので生贄を食って、秘宝を貰った。

まあ…ウェアウルフマスターになる際に数十人の人間の心臓を喰らっているから、描写の無い食人行為なんて、今更なんだよね(^_^;)

ベセスダはグロいの大好きみたいだけど、日本じゃ表現がギリギリで大変みたい。

ウェアウルフは心臓を食べる際にコマンドがでるんだけど、人狼なのに吸血となるんだよね。

同じベセスダのFallout3&4(日本版)もCannibalはアウトらしくMystic Powerに。Z指定なのに色々と小細工しないといけないから大変だ。

次回もデイドラのクエストを消化していく予定。あと、そろそろ闇の一党にも触れようか。