読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公民館と晩酌セットと私

七日町の「しょう榮」さんで飲み会やっときのこと。

参加メンバーの都合でスタート時間が遅くなったんだよね。

で、スタート前の0次会ということで早く来れる人だけで山形駅前で軽く飲む事になりました。

それでおじゃましたのが「駅前公民館」さん。

注文したのは「晩酌セット」

これがなかなか良かった。

中身的にはフード+60分飲み放題。

フードの内容は

・お通し(この日はポテトサラダでした)

・焼肉2枚(サガリ、ミノ、丸ちょう、豚トロ、豚ナンコツの中から1種類)

・スピードメニュー(やっこ、枝豆、もずく、メンマ、ザーサイの中から1種類)

・再現料理(この日はハムカツでした)

といった感じ。

ビールが発泡酒なのはこの価格だから仕方ないけど、1時間飲むには十分。

この内容で1,500円はかなりお得でしょう。

フードの内容を充実させた2,000円のプランもあるけどちょっと呑むなら1,500円の方で十分な感じがします。

それと、知らなかったけどこちらのお店、24時間営業なんだね。

ということは昼飲みもできるってこと。

今度、朝ビールなんか試してみようかな(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

我楽多 再現 FACTORY駅前交民館

 山形県山形市香澄町1-7-13

 電話番号 023-665-0233

 営業時間 24時間

 定休日 無休