読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.5.7 GW最終日ははいどん亭

前半は結構、うちで静かにしてましたか

GW後半は、ちょっとアクティブ

ただし最終日はHiromiママとはいどん亭の前に

横山大観の絵画を、と予定してましたが

ちょっとHiromiママの体調がすぐれず

(^O^)だけではいどん亭に予定変更

今日の演目はいつもの上尾さんのフォルテピアノ

チェロ鈴木楽長の奥方、美登里さんの

美しい、ソプラノの歌声

何かハイドンの取り上げる詩は

シニカル、一寸哲学っぽく

かつドイツ語なので、その意はまぁいいとして

単純に

透き通るような、またたまに少しかすれた感じの

Beautiful Voiceにぐっと酔いしれましたぁ

上尾さんとは2度目ですが

もう息もぴったり

さらに今日は旦那様がMCで花を添えてくださって

うーん、もう、十分ハイドン満喫っ、て感じでした

あーっという間の9日間でしたが

とっても愉しく、充実しておりましたぁ(^^♪

(mixi写真は最終日のHiromiママお手製サンドイッチ

ひとり家に残っていたあいちんと一緒に舌鼓を打ちましたぁ)

smile(^O^)