読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【3236日目】名古屋市・長浜ラーメン華

おはようございます!

愛知県名古屋市にある【長浜ラーメン華】へ行って来ましたー!

今回食べたのはコレだー!

長浜ラーメン

●670円

豚の存在は控えめで醤油ダレが前に出てくるスープ。塩分も強めでした。

麺は細麺ストレートですが、長浜ラーメンを謳っているならもっと細い麺がいいかなー。

具材はゴマ、ネギ、キクラゲ、メンマ、チャーシュー。

チャーシューは厚みがあって食べ応えがありますが、物足りないラーメンでした。昨日のラーメンと同様に豚の存在が欲しいところです。

俺的には=★★☆☆☆

オーライ!Thanks!