
おかいつファミリーコンサート

おかあさんといっしょファミリーコンサート

2017春行ってきました。

これからTV放送があるのでネタバレ無しの簡単な感想。

A席の中でも2階の座席で、1階じゃなくてちょっと残念だなとは思ったものの充分見えたし楽しかったです。

年末の紅白の会場でもあるので、昨年末にタモリさんが弾いたパイプオルガン&先日のだいたくファミコン再放送ですりかえかめん様が登っていたバルコニーがあって感動←

開演して思ったのは、やっぱり選ばれたプロだなと。

TVや映画館のライブビューイングで見る以上に歌が凄い。あとキラキラしてる。

入る時にいただけるプログラムを見る余裕がなかったので曲順分からぬまま観劇。

個人的に好きな曲多かったので嬉しい。

終演後はNHK渋谷放送センター周辺で「渋谷DEどーも」ってイベントやってたんでウロウロ。

NHKFMの公開生放送もあって、そこに出演されていた坂田おさむさん&神崎ゆう子さんを見れて生歌も聴けて至福のひととき。

とりあえず無事に帰ってきましたが、前日の疲れもあって今かなりヘロヘロですorz

前日の話は余裕があればまた。