読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルなし

カールステンニコライ見に行ったら

松本力が滞在製作してた

以前からあちこちで目にして気になっていた作家だけど話しかけはしなかった

DVDださないのかと聞いとけばよかったか

地方のアートイベントも少し覗いてきた

作品は学芸会レベルが多いかな

家族連れ

地元のお祭り気分

どさ回りの巡業座

アートの一側面かなとも思うけど感動はなかった

カワクボリョウタの名を見てワクワクしたら

以前見た美術館の常設の展示作品だった

松本力の映像が一番よかった

かしわのつたやも行ってみたが

店入り口ファッション誌はやたら充実してたくさん並んでたが

建築はお目当ての本なし

写真や美術コーナーはいまいち

絵本は日本のコーナーは端から端まで見た

海外絵本コーナーは未見

最近で言うと死神とアヒルさんとか

あかてぬぐいのおくさんとしちにんのなかまとか

好きなのだけど

そういった良作きちんと網羅してるかな

日本の絵本コーナーはわりと普通

だったらまめに近所で新刊チェック続けた方がいい感じかな

図書館の絵本コーナーの方が充実してる

最近のだけでなく良作はきちんと再入荷取り寄せして在庫してほしい

階段の洋書は飾りだった

普通に内藤礼とかミシマリツエとか並んでてほしい

良書はきちんと再入荷して並べといてほしい

どんどん消えちゃうんだよな

絶版になったら絶版表示でならべときゃいいじゃん

新刊コーナーと図書館みたいな蓄積コーナー分けときゃ在庫が増えても便利だ

そういや美術館に大巻しんじの作品集売ってた

初期のカラフル彫刻は載ってなかった