読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めて大垣ミナモソフトボールの試合に行ってました

今日は揖斐川町健康広場へソフトボール見に行ってました。

ソフトボール観戦自体は4年ぶりですが、大垣ミナモソフトボールクラブの試合観戦は初めてでした。

数年前から「今年こそは大垣ミナモソフトボールクラブの試合観戦したい」と思い続けながら、昨年まで観戦せずしまいに終わってました。

どうして今日試合がある事を知ったかと言うと、今年こそはと思いながら大垣ミナモソフトボールクラブのホームページのスケジュール見ていたら、GW中にOP戦をやる事を知りました。

実は、昨日も2試合やっていたようです。

OP戦と言っても、プロ野球のOP戦と違って

今日も2試合行われていたようですが、2試合目の4回表途中からの観戦でした。

因みに、大垣ミナモソフトボールクラブVSNECの試合でした。

丁度、その時大垣ミナモのチャンスを迎えていたが、1死満塁から2点タイムリーが出て大垣ミナモが先制した。

その2点を守りきり大垣ミナモソフトボールクラブがNECを下した試合でした。

どうしても、野球・サッカーが優先になってしまってますが、予定が合えばまた行きたいです。