
■LJゴハン4395■

■朝■

めだまやき+ベーコン、キャベツ

■昼■

チーズ、ハム、ゆでたまご、野菜ジュース

■おやつ■

豆乳、おせんべい、チョコ

■夜■

トマト、きゅうり、たまご+ウインナ+マヨ

■考察■

シフト。

衣装が間に合わないのではないか疑惑。

同じポジションの人が2名もいなくなったので今月から一人で作業〜

今月はまだ連休があるから比較的すいている時間帯があるけど

来月からどうなるんだー

手伝える人を育てなければ

マニュアルは整えたけどお伝えできる人が1名だと効率が悪い

遅番+残業でギリなんだがログインボーナスはしっかりいただくのです。

PSO2

ボーナスだけでなくTA消化。

メセタはいいので明日からADやろう。早く75にしないとストレスたまる