
ワイスピ8(ネタバレ)

やっと映画館へ

ポール・ウォーカーが居ないと

ハゲ坊主達の違う映画のような気が(笑)

冒頭のカーアクションは良かった。

そっからレティとドムの間で赤ちゃんの話が

出てからのドムの裏切り。

ファミリーが一番なのは、わかるけど

赤ちゃん産まれてることも知らなかったのに

全世界を無茶苦茶にするわけ!?

前作で恐ろしいほど悪の限りを尽くした

デッカードが赤ちゃんをあやすなんて。。

てか、エレナが殺されたのって

レティとの今後に邪魔なキャラだから感が。。

こーなると、次作は宇宙が舞台ですか(笑)

デッカードとホブスが殴りあうシーンが

出てくるかと長いエンドロールの最後に

絶対にマネしないで下さいに失笑(笑)

真似したくてもできないですから!

家に帰ってメガMAXを見て、この

突拍子感が好きなんだと再認識♪