
今日の昼ごはん

ふう、今日も朝から忙がしかった(-o-;)

明日から5連休に入るので、その前にって色々と仕事が回ってきます。。。

てか、それを今日言うか?ってのもあったりして朝から大忙し(_)

どう考えても今日1日では終わりそうない量になったので、開き直ってゆっくり昼ごはんに行きますよ(^^)v

とりあえずさんすてに行ってみたら、吾妻寿司の席が空いてる!

今のうちに入っちゃいます(^^)

案の定その後行列ができてました(^^;

昨日食べてないし、午前中忙がしかったので奮発してランチにぎり1.5人前を注文(^o^)v

にぎりが11貫と巻物が2つ、味噌汁と小鉢で税込1450円となかなかリーズナブル(^^)b

目の前で職人さんが握ってくれるので、味はもちろん文句なし(*^.^*)

ここのシャリはちょっと甘めなんですが、それがネタと合ってて旨い(^.^)

よし、美味しいもの食べて元気が出たので午後からも頑張りましょう!

今日も美味しく頂きました♪