
♪今日の晩御飯05/01feat.ローソンのおにぎり他(・∀・)♪

(=゜ω゜)ノみなさーんこんばんは〜

今日は公休日でした(・∀・)

高橋ラブリーです(。・_・。)ノ

朝は洗濯などして過ごし、昼からFacebook友達の誠さんがランチをご馳走してくれると言うので今月の14日?にオープンしたばかりの新しいお店にランチを食べに行って来ました♪( ̄▽+ ̄*)

店内の雰囲気

さて今日のランチは(・∀・)

境港の駅前妖怪倉庫裏通りに有る『Hacicaqu』でカレーランチ

食後のデザートをサービスしてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

4人でランチ(・∀・) 一番右の女性はお店の人ですが、今日はお休みだったのに一番左端に写ってる誠さんとその隣に写ってる千佳ちゃんの共通のお友達だったので、今日わざわざお店に来てくれて一緒にランチしました( ̄▽+ ̄*)

そしてランチ終わって帰ったら、この前Facebook友達から貰ったミニ冷蔵庫の設置(。・_・。)ノ

貰ってこんな事言うのは、なんだけど…(^^;)

めっちゃ汚れてたので、めっちゃ掃除してたら、冷蔵庫の後ろのモーターと配線の部分の奥地からネズミの死骸のような物が

よく見たらネズミのぬいぐるみでした(^^;)

めっちゃビックリしたΣ(゜□゜;)(爆)

そして、その冷蔵庫地べたに置いたら出し入れがし難いので、今まで放置してたこれまた壊れて使い物にならない矢沢永吉のカッティングシート貼った冷蔵庫の上に乗せました(。・_・。)ノ(笑)

上手い事同化してるよ(((*≧艸≦)ププッ(爆)(爆)

まるで3ドア冷蔵庫に見える(笑)

さて今日は(。・_・。)ノ

( ・∀・)つ↓↓↓こちら

今日の晩御飯

今日は簡単に…

『ローソンのおにぎり(笑)』

『トマト』

『得意のオカンが持って来た煮物(爆)』

『日本酒 豊の秋』

以上ですo(≧∀≦)o

そして去年の今日の日記(・∀・)

( ・∀・)つ↓↓↓こちら

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1952388210&owner_id=12042828

去年の今日は深夜まで遊んでて日記がかけず翌日の2日にまとめて書いてます(。・_・。)ノ

去年の2日の日記は、前日の出来事&チキンカツカレー(。・_・。)ノ(笑)

そして今日も大好きな地元山陰の女性デュオ

ことのは

路変花/ことのは

携帯は( ・∀・)つ↓↓↓こちら から

https://www.youtube.com/watch?v=UgmAKg_0TAQ

そして、9月24日(水)にkotonohaのアルバムが発売されましたo(≧∀≦)o

( ・∀・)つ↓↓↓こちら

kotonoha 1st アルバム 発売決定!!

発売日:2014/9/24 (水)

タイトル: 「GIRLFUL」

BSS山陰放送「生たまごBang!」オープニングテーマ「Bang!Bang!Bang!」や

同番組エンディングテーマ「SHINY DAY」も収録。

他にも島根県観光PRキャラクター「しまねっこ」オリジナルソング「しまねっこのうた」が

今回はアルバムverとしてリニューアル、「アイシテル アイシテル アイシテタ」では

kotonoha初のフィーチャリングゲストを迎えるなど、バリエーション豊かな一枚が、この秋遂にリリース!!

【MUCD-03014】 \1,852+税

【販売店】 今井書店CD取り扱い店舗、kotonohaオフィシャルサイト、kotonohaライブ会場

【CD収録内容】

1.Intro

2.AIYAIYA

3.Bang!Bang!Bang!(BSS山陰放送「生たまごBang!」オープニングテーマ)

4.NATSUHANA

5.Do it!

6.Just me

7.アイシテル アイシテル アイシテタ feat.大野瞬

8.F.M.T.Y.

9.Re:Make(松江理容美容専門学校CMソング)

10.離れていても...

11.SHINY DAY(BSS山陰放送「生たまごBang!」エンディングテーマ)

12.Are you ready?【Album ver】(松江シティFCイメージソング)

13.しまねっこのうた【Album ver】(島根県観光PRキャラクター「しまねっこ」オリジナルソング)

【MUCD-03014】 \1,852+税

【販売店】 今井書店CD取り扱い店舗、kotonohaオフィシャルサイト、kotonohaライブ会場

全曲紹介のPVです♪( ̄▽+ ̄*)

https://www.youtube.com/watch?v=M67L2lMdI9c&feature=youtu.be

・配信シングル「アイシテル アイシテル アイシテタ feat.大野瞬」リリース決定!!

【タイトル】アイシテル アイシテル アイシテタ feat.大野瞬

作詞・作曲:大野瞬

【配信日】2014/8/21(木)

ことのはNEWフライヤー( ̄▽+ ̄*)

明日は仕事で5時起きなので早めに寝ます(。・_・。)ノ

それでは(・∀・)

おやすみなさい

アデュー

バイちゃ

オイラのアメブロのペタしてね

http://ameblo.jp/keisuke-lovely/

放置気味だけどtwitterもやってます(・∀・) (SNSとは連動させません)

http://twitter.com/keisuke0424