読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボール物語

つれづれなる綴っている草野サンの…36〜37ページ…妄想野球部物語… を読みました感想です (^^)。…草野サンは野球をプレイするのは得意ではなかったけど、観るのは、お気に入りを申していて…高校野球など…球児の、お方々を…ボールを、すくうように観ていたような⌒。野球マンガも夢中だったようで…ドカベン…くせ独特な選手もいて…葉っぱの岩鬼…や…ずらずら言ってた殿馬…など…まどわせ球っぽいのとか…さちは、アニメのほうを見ていて…設定へワクワクしてました⌒。 キャプテン…リアルな啓蒙のような⌒。草野サンは…当時…架空の世界へ浸ってばかりで…を、おっしゃっていて…漫画家になりたかった…も申していて…野球部物語を妄想していた…授業中ぼんやり外を眺めながら…部屋へ帰り眠りにつくまでの…草野サンの…逸話であればとするような…黙示感もありつつ…野球部の方々へは…憧れのスタジアムがある…それを…「僕」…と言う…弱小の野球部で…僕が自身の気力へ敵わない(かなわない)とする時に…転校生の…「彼」が…野球から距離を置いてはいるけど…野球部と言う…外角へボールを、ずばっ\xA4

斑罎悒轡紂璽箸垢襪茲Δ福珍靆逎汽鵑痢腸了譴鯆糠咩捗颪い討蕕靴燭里發△襪茲Δ法珍靆逎汽鵑痢張好函璽蝓爾離廛蹈奪蛤遒蠅痢捗歆發睥匹唎董墜鮧瑤靴身爐ⓚ佑睇廹漚諒釥垢癲銚澆いⓙ笋┐襯螢蝓璽佞悗覆譴譴个箸垢襪茲Δ福珍靆逎汽鵑蓮張丱鵐匹鬚靴茲Δ隼廚辰拭張潺紂璽献轡礇鵑里曚Δ悗魯▲蝓璽覆發△襦珍靆逎汽鵑蓮張屮襯撻鵑砲謄Ε€璽潺鵐阿慍龍覆里曚Δ療蟆擦鬚靴討い燭茲Δ腹沺Jż譴痢槌爐髻珍靆逎汽鵑蓮張愁侫肇丱鵐唎痢掴妥諜I滇€弔覆瀕磴┐討い董張屮奪唎埜ǂ襪函津蠎錣痢張侫€璽掘璽燹弔箸ʢ颪い討△蝓張好肇譟璽箸了槪判蕕瓩特里蝓弔修痢△い辰櫃Δ如直犬撚,圭个靴禿蠅欧襯僉璽爛棔璽襦陳泙鯲¤討襪茲Δ貌佑Ⅸ个靴禿蠅欧襯淵奪唫襯棔璽襦弔箸ǂ發△襪茲Δ如鎚儔修垢訶衙,悄津仂貎擁Ľ鯢舛い討い襪茲Δ福珍靆逎汽鵑ⓛ邉緝怍ż譴魘晸曚垢觧槪如朕瓦凌祐峽狙丨鬚盻劼戮譴討い襪茲Δ福通邉緝瑤隆篤弔筺捗漚凌佑隆篤弔發い燭蝓張薀ぅ丱襯繊璽爐眄瀋蠅靴討△蝓賃納圓瞭ⓘ瑤鯀世辰禿蠅欧討靴泙Ε咫璽鵐棔璽襪箸ǂ發△襪茲Δ如跳莨,蓮張侫Д▲廛譟爾垢訶験ǂ悗\xC8?…草野サンの…思考が…大人になっても細々と続いていた…イイと思います (^ー