
マジで、履くモノが無くなった!

ので

阿佐ヶ谷のマックハウスカーゴパンツ2本とジーンズ1本ベルト1本購入。

何故か片落ちのジーンズが¥200-で売ってたが裾あげしたら別料金で¥280-とられる。

釈然としないものを感じたがそれでも¥480-なのでまぁいいか。

EDWINのロンドンスリム復活しねえかなぁ。

程よく春の投げ売りやってたので全部で一万円でお釣りくる値段で購入できた。

ベルトが単価一番高いんでやんの。

少し前から財布もヘタってきて遂に小銭入れ部分が切れちゃったので観念して、近所のドンキホーテで財布も購入。

財布のファスナーはYKKでないとイケナイと勝手に思ってるので探してみたら程よい値段で頑丈そうな財布を発見。

EDWINって財布も出してたのね。

消耗品は消耗するまで使うのでヘタル時はまとめてヘタル。

普段、服はあんまり買わないのである時期がきたらまとめ買いしてるような気がする。