
世界の株式市場はバブルに突入?

最近、経済新聞や

経済雑誌などでささやかれている

世界株式市場の初期のバブル状態への突入だ。

トランプラリーが終わり低迷になるかと

思われていたが、とんでもなく世界的には上昇をしている。

調整が入るのは当然だが

結局は資金があまっていて

その矛先がどこへむかうのか?

原油は安定時期にはいっている

もっとも戦争でどうなるかわからないけど

株式に資金が入るのは当然なのかもしれない

さて日本市場はどうか?

個別はどうあれ

日本経済全体でみれば

俺はとっても優秀と思うね

不安定な中国や欧州にくらべれば

小さな島国が世界のトップクラスに居座り続けるだろう

まだまだ投資のチャンスは大有りだと思います。

なぁんて偉そうに適当に書いてみましたwww