
家でゆっくりしたいんだろうなー

肩こりすごいんで、ロイヒ貼ってます

ぐっでい。つけもんです。

今日は暗い話です。

最近すごいやる気がないんです。

原因は明らかに長期出張のあおりだと思ってます。

半年もの間、北海道の家をあけたからでしょうねー。

すごい自分の家にいたいって気持ちが大きい。

気がついたら、

家でゆっくりしたいなー。

家にいたいなーって

思っている自分に気がつきます。

たぶんね。東京から北海道に戻ってきたときくらいから

北海道に戻ってきたらゴールみたいなイメージを持っていたんでしょうね。

北海道もどったら、ゆっくりのんびりできるって心の奥底で思っていたから

家への執着心が強くなったんかなー

そこまで家に執着しなくても、帰れる家はあるんだぞと、自分に言い聞かせるよ

うにしてみようかなー

もうねー。

とにかく、帰りたい症候群がひどいわけw

だめだなー