
使い方が良く分からん

新しいPCのソフトにファンコントロールが付いてる。

マニュアルとオートの2種類で操作できるようで

CPUファンだとマックスで3000回展で

回ってくれる。

それとケースファンに3ピンの

回転数が固定のモノを使っているけど

それも回転数の制御ができる。

やっぱ新しいのは便利になってるのね。

ただ気になるのはこのソフトを使ってないときにも

この設定で動いているのか良く分からない。

電源を入れただけだとケースファンの方が

多少五月蝿かったりするけど

ソフトを立ち上げると気持ち静かになった

気がしないでもないし。

それはともかく新しいのを買ったのに

元が取れるほど使えてないな・・・