読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新車購入(笑)。

来週に新車が届く

かれこれ五年前、東北大震災を受け、自分に出来るエコと言うことで?人生初の軽自動車購入に踏切った

その軽自動車も15万キロメートル以上走り、新車購入(笑)(ー。ー#)

勿論地球環境や、震災の痛みを分かち合うことも視野に入れ、今度も軽自動車にした。(笑)

しかし、今回の新車購入は、私の質素倹約、自分のための贅沢はしないと言う私の大前提から逸脱した堕落の選択になった

排ガスを利用した 過給機付きエンジン

カメラ搭載の自動停止装置

誤動作による発進防止装置

車庫入れのときに後ろの画像に架空の補助線を入れテレビ画像で駐車を補助する装置

携帯に触らずして運転中の横着極まる電話を可能にする極めてけしからん装置

ラジオを使わずして、携帯で再生した音楽を車の音響に飛ばす摩訶不思議な胡散臭い装置

贅沢三昧のけしからんフル装備、堕落の象徴であるとも言える

まぁ、誰も読んで無いからセーフであるが

読まれていたら?堕落がバレてしまう

アウトである

まぁ?年齢的に考えても人生最後の新車購入になるであろう

ここは、ぜいたくと取らず、体の衰えを補う装置と言うことで?セーフにしておけ

そうか、誰も読んでいなかったから話しかけても?無駄だった(笑)