
格言?

会社のOh!samさん(50代・独身)と話しをしていて、

ワタクシ「Oh!samさんって玉掛け、フォークリフト、二級自動車整備士、刈払いなどいろいろ資格もっていてすごいっすな。」

ヾ(o・ω・)ノ

Oh!samさん「なんもだぁ〜、身体が自然に忘れていくからなんもできね。」

(-□д□)

ワタクシ「要は何もできないって事っすよね?」

Oh!samさん「んだ。」

(-□д□-)

そういうとハハハっと渋めの声で笑うOh!samの声を見ながら窓をみると雲一つない良い天気でした。

(´ω`)\

「身体が自然に忘れていく・・・」

なんか使えそうなOh!samさんの格言?でした。