
御礼のご挨拶

きのうのできごと

髪の毛が真ん中分けの猫のいる地鶏玉子やさんのお兄さんへ

おまけの玉子ありがとうございました♪

LLサイズよりもの大きな玉子でびっくり致しました。

______________________

パン屋さんのお嬢さんへ

おまけの菓子パン美味しかったです♪

ありがとうございました。

______________________

この間もですが・・・

わたくし・・・

物欲しそうな顔してるんでしょうか・・・

困ったな・・・気を使って頂いてご迷惑お掛けしてます。

ニワトリに餌をあげていらっしゃるお兄さんから「ほれ、パンを」と渡され・・・

あの時もすごく楽しかったです♪

良い思い出です。どうもありがとうございました。