
ピザ

自分でつくれば、わりかし単価下げられるから枚数焼けば利ざや大きいのがピザ、スパゲティじゃないだろか。ビュフェだと、ピースだから、何種類か違った味が楽しめるのと、実はデザートピザ目当てだったりして、シェーキーズ

チェリーかなベリーかな ソースとシラップ煮と粉砂糖、ミントが乗ってる季節限定と、定番アップルカスタードが満足〜 食事系は、日曜日だからサラダもでてたから、野菜ピザにサラダのっけたり、ダブルチーズに粉唐辛子ふりかけたり。

マシマロチョコに、唐辛子フリフリも好き 

昨日は、頭と言うか、精神ダメージがでかくて、ピザ食べ放題でカミカミしまくりストレス発散。ボウリングとか、もぐら叩きも好きなんだけど、待たされるのが耐えられず、並ばない予約がいらない貴重な店。

お陰で唐辛子で胃が痛いや