読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今回の房総族は

先週君津周辺でお米探しをしていた時に見つけた看板。

ローズガーデンカフェ

ここを最終目的地にしました。

ここに行くまでに小湊鉄道の各駅を見てみることに。

現在市原市小湊鉄道とコラボ?してアートフェスティバルを行っている様子。

景色は桜が散りはじめ、桜吹雪と菜の花のキイロがキレイになっています。

特にキレイだったのが月崎駅

桜と菜の花を鑑賞した後はお目当てのローズガーデンカフェへ。

スコーンとローズティーをチョイス。

お店にはニャンコが多数。

その内の黒ニャンコがずっとカフェしている間

ワタスのひざの上でゴロニャンしてました。お店の人も、迷惑でなかったらお相手お願いしますね、と。

約1時間ずっとゴロニャンしてました。

今度はミネストローネのスープランチを頼んでみましょう。なんか美味しそうだったので。