
恵那峡サービスエリア。

中央道恵那峡SA。桜は散りかけていますがまだ楽しめる。

ぼくの出身小学校の桜もまだ楽しめそうだったのだが、熱を出しまして、実家を出るときに測ったら38.8℃。

昨日、あまりにだるくて諏訪湖SAと五斗蒔PAで仮眠したり、昨夜も十時間くらい寝たのだが、どうにもだるい。あと喉が痛い。

今朝も洗濯してコインランドリーに行ったけどどうもだるい。で、熱を測ったら38.8℃、という始末。

病院に行って明日は休むことにして今日は動かないのが正解だと思うのだが、明日は明日で歓送迎会もあるし締め切りありの仕事もある、ので、車に乗っています。

スピードとラインオーバーだけ気をつけたいです。

甘くて冷たいものが食べたいので、苺アイスを食べた。旨かった。