
今週中の観戦スケジュール(2017/04/11〜2017/04/12)

さて、今日は月曜日です。

今週は火曜日と水曜日に観戦予定があるので、載せておきましょう。

今週は豪華な日中対決が行われます。

04/11

AFCチャンピオンズリーググループステージグループF第4戦 浦和−上海上港(埼玉ス)

火曜日は、埼玉でAFCチャンピオンズリーグの試合があります。

というわけで、見に行こうと思います。

大事な第4節。勝てばグループステージ突破に大きく近付きます。

まずは、ホームの浦和。

先週金曜日は、仙台相手に快勝しました。

7得点ですか。今回に一部はとっておきたいぐらいの快勝になりました。

ここまでグループステージは勝ち点6。

勝てばグループステージ突破の可能性が大きく広がります。

大事なホームの試合になりそうです。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの上海上港。

プレーオフから勝ち上がってきましたが、ここまで3連勝と強いところを見せてますね。

フッキが3試合連続ゴールと、不気味な存在になります。

こちらは勝てばグループステージ突破も決まる可能性があります。

アウェイとはいえ負けたくないでしょうね。

どんな試合を見せてくれますか。

勝てば残り2試合が相当楽になります。

どんな試合になるか、楽しみですね。

04/12

AFCチャンピオンズリーググループステージグループG第4戦 川崎F−広州恒大(等々力)

水曜日もAFCチャンピオンズリーグの試合があります。

というわけで、等々力へ足を運ぼうと思います。

グループGは混戦模様。

勝ち点3が大事な試合になりますね。

まずは、ホームの川崎F。

先週末は、甲府相手に引き分けました。

うーん。チーム状態がまだまだ上がってこないですね。

グループステージはここまで3引き分け。

ホームで残り2試合の連勝は必須になるかと思います。

難しい相手ですが、どう立ち回りますかね。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの広州恒大

ここまで3試合で勝ち点5。

得失点差で首位に立っています。

この試合を勝つとグループステージ突破が大きく見えてきます。

こちらはアランが3試合連続ゴール中。

今回も爆発力に期待ですかね。

どんな試合を見せてくれますか。

厳しい試合になりますが、面白い試合にもなりそうです。

どんな試合になるか、楽しみですね。

今週中は、こんな感じです。

忙しい時期にはなりますが、みなさん是非スタジアムで楽しみましょう!

なお、今週末のスケジュールは、通常通り金曜日に更新します。