読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリエル&まちょぱの布団の中でゴロゴロ中

最近 薬局でドリエル買って飲んでる

少し寝れるようになった

友達に撮られた私が布団の中でゴロゴロ中を撮られた

友達と私は一緒に暮らしてるよ

SNSの日記に友達と暮らしてる事こないだアップしてるよ

私のSNSの日記を読んでくれれば分かるはずだよ

友達は女の子だよ

男じゃないよ

両親が立て続けて亡くなると辛い

お世話になってた人が仕事でケガして重体だし

前に鳶の事務所で働いてて私

親方と仲良くしてて親方に頼りにしてたからいろいろお世話にもなってるし

親方大丈夫かな

いなくなったら私ダメになりそう

心配でなかなか寝れないからドリエル買って飲んで寝てる

鳶の仕事大変だね

足場から落ちたから

だから風引いてる時は親方ムリしないでほしい

だから仕事頑張り過ぎてムリする男性も女性嫌い