
めっちゃ今更ですが

携帯変えました。

Yモバイルに。

アドレスは@以降が変更なだけで

kcihsara80@ymobile.ne.jp

です。

すんません、明日の昼間にまとめてLINEで皆に送るつもりだけど一応、先に報告。

番号はかわりません。

使い方ほぼ一緒だけど、唯一Bookmarkだけが謎(´・ω・`)

Bookmarkできるはできるけど、本体のどこにあるのか ...

調べてもよくわからん。

別にアプリがいるのかしら??

SNSのアドレスも変えようとしたんだけど、なんとYモバイルのアドレスが登録できない。

あれ?もしかして結構不便??

速度はめちゃめちゃ早いんやけど。

今までアホな携帯使ってたから余計早く感じる(笑)

写真は実家付近、おとんの畑の近くにある桜の木。

やっぱ田舎はいいねぇ...(*´ω`*)