読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動習慣!

家からチャリ5分の所にスポーツジムができて、1月末の体験週間を経て入会3ヶ月め(^^)

店がどヒマゆえ昼間けっこう通ってるw

運動後ガッツリ食べちゃってあまりダイエット効果ないけど、身体には絶対良い

うちの近所なんてへんぴなのにナゼこんなところに…って疑問だったけどこの辺健康志向のお年寄り多いのよね。

夜も明けないうちからウロウロ歩き回ってるし←徘徊じゃなくてウォーキングw

だから利用するのも熟年者が多くて、エアロビ等のスタジオプログラムも割と簡単めかな?

とは言え筋肉をきっちり使えば相当疲れるし、もともと私の汗かきぶりはハンパないのでかなりリフレッシュできるp(^_^)q

あと毎回大きいお風呂入ってサウナ入って超キモチイイ

シャンプーも済ませるから家の水道代ちょっと減ったし^^;

月会費が一番安い7020円のコースなので、行けるのは金・日・祝以外の10時〜17時のみ。

一番高いコースは休館日の金曜日以外なら10時〜24時で8640円。

差額1620円。

今だと時間外の利用は1回1080円。お彼岸で忙しかった時、ついにこの追加料金を払ってしまった。

高いコースにするべきか…Σ(-_-)迷う〜〜

でもそうなると夜はライブかジムかでほとんど家にいなくなりそう…それはマズいよな〜

でも!3/25から昨日まで息子ずっと熱出してて、火曜から夫も発熱で会社早退してここのところ全然行けなかったんでつよ

なんなの顔が同じだからって病気まで簡単にうつって

私は好き嫌いなく食べて運動もしてるのでめっちゃ無事だった\(^^)/

明日から2人とも会社と学童に通えるみたいなので、心置きなくジム行ってくる