読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残念ながらマッチせず

3月28日、就職活動状態継続中です。

この日は仕事が「早く」終わりました。

勤務先を出たのが18時半ごろ。

この日は火曜日。

通常のイベントは特にありません。

が、時崎くるみさんが募集を出していました。

取り敢えず、その募集ダケは参加するコトにしました。

ただプチ検定週間に突入しているので、この日もロールプレイングゲーム検定の

検定資料を充実させなきゃなりません。

まず勤務先の館内の休憩室へ。

この日は撮った写真を全て取り込むコトにしました。

時刻は21時ちょっと前。

取り込み完了。

移動開始。

この日もパトリオットMへ行くコトにしました。

錦糸町へ向かう。

錦糸町到着は22時15分ごろ。

パトリオットMへ直行。

早速QMAのトコロへ向かう。

QMAは2サテしか埋まっていませんでした。

早速占領。

まずはパトリオットMのWi−Fiを使用してロールプレイングゲーム検定の不明分の調査。

…ですが、募集の時刻までに調査完了しませんでした。

募集に合わせてプレー開始。

募集の後、ロールプレイングゲーム検定の不明分の調査の続きをしましたよん。

この日はQMA THE WORLD EVOLUVEは9回やりました。

1回目 ひかり グリムバスターズ・EVO 討滅戦

 グリム:グリム・レオン

 クイズ難易度:GOD

 ジョブ ファイター

 協力者 上級魔導士(Su8) 大青銅賢者(Fa10) 初級魔導士(He10)

 大勝利

2回目 ひかり グリムバスターズ・EVO 討滅戦

 グリム:グリム・レオン

 クイズ難易度:GOD

 ジョブ ファイター

 協力者 初級魔術士(Su10) 大青銅賢者(Fa10) 初級魔導士(He10)

 敗北

3回目 ひかり グリムバスターズ・EVO 討滅戦

 グリム:グリム・レオン

 クイズ難易度:GOD

 ジョブ ファイター

 協力者 中級魔導士(Su10) 大青銅賢者(Fa10) 初級魔導士(He10)

 完全勝利

4回目 ピンではペガ グリムバスターズ・EVO 討滅戦

 グリム:グリム・レオン

 クイズ難易度:ULTRA

 ジョブ ヒーラー

 協力者 大賢者(Fa10) 初級魔導士(Su8) 上級魔法使い(Fa10)

 完全勝利

きっさこだま ロールプレイングゲーム検定

 1493 2697 2320 1989 2639

この日も協力してくれた全ての方に感謝です。

いつも足を引っ張る役どころで申し訳ありません。

この日は時崎くるみさんの募集に入るダケに留めました。

100円2クレなので余ったクレジットはピンではペガのプレーに当てましたよん。

募集には全て参加しましたが、募集主とはマッチせず。

その代わり、3回が3回共3人が同じ顔合わせでした。

毎回一人ダケ入れ替わるという状態でしたよん。

2回目は負けてしまって申し訳ありませんでした。

因みにピンではペガでプレーした時に怪しい人とマッチしましたが特定までには至らず。

検定はロールプレイングゲーム検定を進めました。

この日もS〜Cまで乱高下しています。

まだまだ、知らない問題が大量にありますよん。

暫くはロールプレイングゲーム検定に軸足を置くコトになりそうです。

この日の戦利品。

ピンではペガ

時刻は0時45分ごろ。

まもなく閉店時間です。店を出る。

次の電車は0時52分発の津田沼行き。

電車は2〜3分遅れで発車。

途中、亀戸で運良く座れました。

なので、この日のここまでの日記を書く。

津田沼到着は1時半ちょっと前。

既にココから先の電車はありません。

ゆっくりしたかったので久々にジョナサンに避難するコトに。

この日もお食事決定!

この日は限定メニューから

国産牛と鹿児島産黒豚のハンバーグ米茄子グリルと濃厚トマトのイタリアン仕立て

をチョイス。商品名長過ぎ。。。

美味かったよん。

お食事の後は、この日のここまでの日記を書く。

更にロールプレイングゲーム検定の資料のVerUp。

時刻は2時半ごろ。

店を出る。

タクシー乗り場に待ち行列は0。

いつもの西友まで移動。

この日はお買い物なしで帰りました。

家に着いたのは、午前3時ごろでした。