
株日記17年3月27日 チョコレート週間

確定損益−72263円

またしてもIPOでやられた

TKP寄り買いしたら

速攻で落とされて損切り

もうIPOはやりません!

と100回くらい誓った気がするのだけどw

損切りアパマンショップアドアーズ

利確は、大戸屋

新規買、西武HD、郵船ロジスティック、遠州トラック、大垣共立銀行

昨日買ったさくらインターネットは増資ありましたね

調べずに間違って買ってしまい失敗・・・

ダウ0・22%安

ナス0・20%高

ドル円110円60銭

ユロ円120円20銭

原油先47・8

金先物1254

ダウは朝安後戻してきているが8営業日連続続落

為替は円高ドル安

アメリカの安値を確認しているので

日本は朝安後戻せるかがポイントになりそう

3月権利最終売買日

今から優待チェックします

2207名糖産業から

16年9月の優待

チョコレート週間

http://www.meito-sangyo.co.jp/products/new/20170306083023.html

カカオを全面に押し出した商品で

ほろ苦い味わいのチョコレート

甘党の私にはちょっと苦手な感触でした

カカオやポリフェノールの何がいいのか

詳しく調べてないのですが

チョコレートでも健康食品として売り出される時代なんだなぁ