読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホルモン焼き「丸昌仙台店」

仙台駅前の路地にある人気店です。

店長以外は全て東南アジア人で回しているお店。なので少し注文が届かないこともあるが、全く気にしない!

ここは、焼鳥や煮込みなどが格安で、電気ブラン、ホッピー、珈琲焼酎等を飲む事ができます。

焼鳥は一本120円が基本ですが、屠殺場からその日に捌かれた肉が届くのが16時過ぎなので、そこを目掛けてお客が殺到します。なので毎日かなりの行列になります。

その前の時間帯は、おでんをツマミに酒を飲む場所です。昼からやっています。

さて、15時半に行くと、たまたま席が空いたので着席。おまけに焼物もスタートするとの事で、各種焼物を頼みましたが、モツとキャベツの炒めが旨く散々食べ尽くしてしまいました。

外を見ると長蛇の列が直に長く伸びていて、あと10分遅れていたら間に合わないトコロでした。

会計は6人で飲んで食べて15000円でした。

ごちそうさまでした。