読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイバーイN子さん

とうとうお別れの日が突然やってやってきました。

姉さんが必死でかってくれたN子さん

発売されたばっかりで3ヶ月も待って

やっとこさきたN子さん

あたしは病院ぐらいしか行ってないけど一緒に新潟に行ったね

寂しいけど次の買い主さんに可愛がってもらうんだよ

状態も最高だし。そこそこの値段がつくでしょう

ありがとうN子さんさようならN子さん

あなたのことは忘れないよ。

あなたに助けてもらったことも

心の支えでした。

あなたがいなかったらあたしはストレスで死んでたかもしれない。

それぐらい大切でした。

大好きだったよ。あいしてよ。

バイバーイN子またね