読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

籠池妻 昭恵夫人 メール遣り取り(抜粋)

【平成29年3月2日】

 安倍昭恵首相夫人 頑張りましょう!

 籠池泰典氏の妻 何をですか 誰も信じません

 【3月3日】

 籠池氏妻 でっかい目的にむかい太平洋にいくのか はたまた港にむかうのか 荒波こえて逞しくうまれかわります

 【3月5日】

 籠池氏妻 前略 今日も説明会に木村真議員が赤いジャンパーをきていらんことをペラペラ話し沢山の報道に悲しくなります

 【3月7日】

 籠池氏妻 前略業者はNHKの取材をうけておらず関西エアポート補助金はまだ一円もいただいておらず業者が決まる前から申請がはじまりました

最終きまった工事金額の割合に応じて補助金がきまります 国により工事も何もかもずれました最後に調整を申請する条件です詐欺と報道されまたマスコミにはめられました在園生の保護者がNHKで弁護士立ち会いで素晴らしい会見をされたそうですが市民団体がきて中立を保つということで放送が中止になりました 以上 ピンチはチャンスと最後まであきらめず 逆転勝利にむけ祈ります

 【3月8日】

 籠池氏妻 園バスに朝日の記者がタクシーでパパラッチします今年中にお父さんをぶったぎりに殺すといわれましたデビィ夫人が塚本幼稚園を助けてくださいとご自分のブログにのせてくださったそうです 助けてくださいNHKの嘘の報道はやめさせてください 認可をください

籠池氏妻 主人は教育勅語を復興したことで 皆本もだせるんですね この学校も次に繋げる起爆剤 ネットで●●●●自殺とか ●●●●です

 【平成29年3月9日】

 籠池氏妻 色々と長い間お世話になりました 小学校は 支払いができず 鴻池さんの妨害で閉めます 主人も私も失業します感謝します

 籠池氏妻 しつこいといったのは安倍首相のことでなく 捏造してました すみません

 昭恵夫人 何でこんなことになってしまったのか、神様は何を望んでいるのでしょう。

 【平成29年3月10日】

 籠池氏妻 国会改革の起爆剤になります国民が気がつかないと自分達が皆政治家になって飛躍すればいいのです 政治家の怖さをみたきがしました

 昭恵夫人 少し落ち着いたら、高校生や大学生たちとこの問題を考えたいと思っています。

 籠池氏妻 考えてこたえがでるのですか おやすみなさい

 昭恵夫人 小川榮太郎さんがFBで反論しています。少しずつこの状況が異常だということになってくるはずです。

 籠池氏妻 紹介してください 失業するので本をかいて借金かえします

 昭恵夫人 小川榮太郎さんがお電話されたようですが、繋がらず留守電にもならなかったと言われていたので携帯番号お教えます。■■■■

籠池氏妻 落ち着きましたらお電話いたします 必ず致します 五時半から記者会見です 理事長辞任です よく頑張られたのに

 昭恵夫人 そうですか。残念です。

 籠池氏妻 テレビで詐欺師ではと 五時半から記者会見を幼稚園でいたし しっかりマスコミにまるめこまれないようにいたします 

 【3月11日】

 籠池氏妻 前略弁護士と娘が府庁にいきました時担当に私が指差してお前らといいましたか?と聞きましたら皆首をふっていたそうです

 【3月16日分】

 昭恵夫人 祈ります。

 籠池氏妻 安倍首相はどうして園長を地検にいわれたんですか 国は自分等に大事な民衆をきりすてるのは許せない国会にでます 安倍首相を

 昭恵夫人 それは嘘です。私には祈ることしかできません。

 籠池氏妻 尊敬していたのに小学校をやめ 幼稚園は 破産 建築や社長は破産 お父さんは詐欺罪 あんまりにも 権力を使うなら死にます

 昭恵夫人 私もどうしていいかわかりません。権力など使っていません。神様はどこに導こうとしているのか。とにかく祈っています。自分達の保身ではありません。日本の将来のためです。

 籠池氏妻 嘘の情報

 昭恵夫人 100万円の記憶がないのですが。