読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おまえら魔物だろ?

と虫かごに入った二匹を見ながら言った

なんでー!魔物で文句あんのかよ!

おハローございます

ちょりーす

本当におはよう。

炬燵ないほうがいい気がしてきた今日この頃

起きたら朝でした

今日小学校の卒業式だったんね

残念(何が

いつも歩いてた距離は2.4kmだったのな。

なんか、10kmマラソンに出るような話になってるけど、ほんまか?

二週走って5km行かない

10kmってことは4週やろ、とりあえず。

、、、まず10km休まずに走る事ができるかだよね(

なんか無駄に忙しくなってきたの。

ややこしい事を言うなっ!(by静流

って感じで、自らややこしくしてる気がしMAX

とりあえず

日常のことはおいといて、金もないし

テレビ

アライフ

最終回

政夫も参戦して美冬助けた

なんだかんだきた。

カルテット

演奏曲いいな。

多分カルテット用の。

最後はみんなで演奏

で、やっぱドラクエ出てくるのな(笑

日暮旅人

心中するつもりだったけど、生きて帰ってきた

目はどんどん悪くなってくけど、最近、聴覚が戻ってきたんじゃ?的な

終わりかた

ハッピーエンド的でいんじゃないかな

テイルズ

デゼル死ぬのか?

ロゼ仕事がなくなっ(

ザビータで、神衣化すんの?

金はないけど買うものは買わないとな。

静流可愛いし。

静流可愛いし、、、

もうやめよ

書くことが静流さん可愛いしかないや(

それじょあ

おハローございます

いってらっしゃい!

ノシ

寝落ちな毎日の少年でした。