読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐらぶる FGO

団抜けて気が楽になったのか昨日うっかり新規の天司クエまわるの忘れてしまいますた

リキッドスチールとか布の1日回数制限の素材クエはちゃんとまわったから問題はないはず

24時間規制のある野良状態だと銅鑼、風見鶏、アサルトタイムって偉大だったんだなぁと思う今日この頃

古戦場は今回だらだら予定なので予選とかランキングに解放されてのんびり行こうと思います

てことでFGOのほうでぐだぐだな本能寺やってるそうなのでやってみようと思います

年始から変な引きしたけどやらなやらなと思いつつ放置してましたしレッツチャレンジ

イベあらすじさらっとやったけどぐだぐだでした。でも嫌いじゃないこのノリ

イベ本編の周回クエやってみましたがサポ枠頼みで自前枠は見事に壊滅でしたっと

中級どころか初級のアーシュラ狙いで倒せなかったらステラ壊滅とか自分弱すぎて笑えて来ますよ

周回もだけどレベル一桁脱出のための強化せんと・・・・

なんだかんだでぐだぐだでも笑いながら遊べるって素敵だなと思いました(ぐらぶる古戦場思い返すと必死で笑えんかった)