読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

教科書通りな事云うのは止めて。。。

旬さんと優さんが幸せに過ごして欲しいと思う気持ちと

優さんに負けるものか!!!という気持ち

そのどちらも本音。

別に綺麗事で

言ってない。

“浮気は悪い事”“妻子持ちに恋してはいけない”

そんな、分かりきったこと

教科書通りな事云うのは止めて。。。窮屈よ、動けないわ。

疼くのよ、

この胸が

叫ぶのよ、

この恋心が

教科書通りな定例文は、“当たり前な女”に云うんだな。

私は“当たり前な女”じゃないんだから、通用しないよ。

って、

つくづく、久々にあぶない刑事何度も見てて痛感したね。

やっぱ、私はあぶない、危うい性格だな、って。

はみ出すのが怖くて、情けないくらいおとなしい振りでも、してるんじゃないかって、

つくづく、自分が嫌になるくらい、

大人になるって、大人って、物分かりが良くなることだけが証明なのかよ?

仕事をこなして、

社会的に普通なら、

大人って証明付けれるのかよ?

そんなもんなのかよ?

そんなんで、

世間分かるのかよ?

かっこつけた矢先に

未だに中途半端な

自分がいることに

気付かされる

あなたも欠点ばかり?

だったら、

そのまんまのあなたを

私にも見せて

見せてほしいのよ、

なんにも小細工もない

そんなあなたを

私にも見せて

世間に

教わることも

示していく主張も

互いに

あるのなら、、、

私にも

あなたの欠点ばかりな

そのままを見せて。

教科書通りなこと

言わないで

春の気配に

疼くのよ・・・

まだ、

大人になりきれない

何かが。。。