読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハングオフ

千葉県は市原のあきです。

ヤバイ…、

バイクにあんまり乗っていないかも…

って、昨年の11月から休んだのは、

正月の3日間とインフルエンザの2日間だけ…

土日祝日はフレックスにして午前中だけ、

サンタバイクやライテク練習会に参加してた…

あ…、内部告発はしないで下さいね…

こんな時だけ法を武器に善人者ぶるなんて、

自営業や副業をやっている方に申し訳なくて…

それに困るのは責任者の私なので…(汗)

てことで久しぶりのバイクネタ…(笑)

私は教習所での教えを守らず、

曲がる時に軽く足を開きます。

ニーグリップもせず、

レーサーきどりで…

でも足を開くのがカッコイイ♪とか、

そうなりたい!とか思う方はいるのかな?

ワイドオープンは、

アクセルだけではなく足も♪

少なくとも足を開けなかった頃の私は、

そう思っていました…(笑)

安全性でいえば、

ニーグリップなんでしょうねぇ〜

でもそこはほらぁ…

幼い子は危ないことをしたがるから…(笑)

ハングオフについての記事はこちら↓

http://akinejp.blog114.fc2.com/blog-entry-3743.html