読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/15(水) 恐怖 【−16.30kg】

今日、リハビリに行くのに外に出た瞬間・・・凍りついた・・・

ドアの横にある、お風呂の外釜の上に包丁がこっちをむいて置いてある。

錆つきもないギラギラしたよく切れそうな包丁・・・

(絵の上手い下手は気になさらず・・・w)

実際に包丁を見るのは2年ぶりくらい?

しかも実際に手にとれる状態。

刃先がこっちを向いてる。

一気にメンタル崩れて希死念慮爆発。

一応リハビリに行く時には頓服を飲んでるので泣き崩れるとかは抑えることができたけど(送迎の人がいたしね) リハビリから帰宅しても、そのままある包丁に自制がきかない自分を感じて大家さんに連絡したけど、今日は夜まで外出してて行けないから そのままにしといてって(; ̄ー ̄)

でも、このままじゃ自傷しかねないかも?と思ってナースさんへ連絡したら所長さんがすぐに来てくれました。

私が落ち着くまで傍に居てくれて、お手製のアロマクリームを塗ってくれて・・・

絶対にドアは開けないように!!って。

大家さんが来たら刃物が怖くてダメだっていうのを言えるようなら言ってね・・・・って。

なんだか、包丁を見たときに「これでしんでね」って思っちゃう自分がまだまだいるのにガッカリ。

所長さんは突然だったからビックリしただけ! あれを使っちゃダメだからね!って(笑)

大家さん、早く来てくれないかな・・・・

---------------------------------------

今日の体重  C7.90kg(−0.05kg)

今日の体脂肪 B3.6%(−2.1%)

包丁みてからお腹が痛いんですーーー(T▽T)