読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17年6試合目@町田

先週土曜からいろいろ予定やらなにやらが立て込んでいて、慌ただしく過ごしております。

そんな中で12日(日)には今季初の町田ゼルビアの試合を観戦。

今季の町田には去年からいるFW中島のほか、讃岐から加入した鹿島ユース育ちのDF藤井航大、そして鹿島からレンタルで加入したMF平戸太貴と鹿島関係者が一気に増え、監督も鹿島のレジェンドたる相馬直樹が務めるというまさに俺得な陣容w

で、鹿島サポ繋がりな方と一緒にメインスタンドで観戦することとなりました。

一番の目当てだったMF平戸はメンバーから外れたものの、先述の中島、藤井に加え、この日の対戦相手だったファジアーノ岡山にいるFW豊川、GK櫛引という鹿島在籍経験者のプレイが見られて何より。

試合は1−1で引き分け。もったいない気もするけど、ケガ人が多いという話でもあるし、去年がうまくいきすぎてたわけでもあるから、当面はじっくり構えるとしますか。

そういえば岡山を生観戦するのは初めてだったんだけど、桃太郎のメロディに合わせたチャントは面白かったw

「おーかやまです おかやまです

おかやま おかやま おかやまです

もっかいいうけどおかやまです」

ゴール裏に回ってたらこのチャントは聞こえなかっただろうから、そういう意味ではメインに入って正解だったのかなw

スタジアムグルメー。

ポーク丼@700円

初めて目にしたお店だったので迷わず購入。タレがほんのちょっとピリ辛だったけど、おいしくいただけました。★★★★☆。

チキンオーバーライス アボカドトッピング@700円

こちらは2回目だったかな。お店の写真よりも実物の方がおいしそうに見えたw

ボリューム的にも特に問題なし。★★★★☆…4.5。