
今朝見掛けた初代プリウス。

今朝の出勤途中、私の背後にいたプリウスが同じコンビニに立ち寄りまして。

…や、#今日のプリウス案件じゃなくて。

初代プリウスフェンダーミラーが取り付けてあります。

本来のドアミラー位置は両側共に「メクラ板」も無く内部が剥き出しになっていました。

当時のカタログを見た限りでは、フェンダーミラーの設定は無かった模様。

つまり無理矢理取り付けていたんですネ。

https://twitter.com/mahoro_kaji/status/841052405571641344

Twitterでつぶやいてから15時間、リツイート54件といいね52件。

久々に(私としては)大きな注目を浴びました。