読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

“キラキラプリキュアアラモード”グッズ、見〜つけた!(前編)

「んまさか…この題名は…」

察しの通りです。

「今回も買うのか…」

そりゃあ…ね。

観てますし…出たら、買いますよ。

「「東京ミュウミュウ」とか言ってたけど…」(17年01月23日の日記を参考に)

変身した姿が動物だったり、店を建てた所は似てると思ったけど…その店でスイーツを作るとはね。

その店は働ける場所じゃないというのが違ったけど…

何気に「美少女戦士セーラームーン」にも当て嵌まるんだよね。

「ん」

ホイップ=ムーン、カスタード=マーキュリー、シェラート=ジュピター、マカロンネプチューン、ショコラ=ウラヌス…

「あぁ〜なるほど…」

3人が中学生、2人が高校生という点から考えると、こっちも当て嵌まるよね。

「しかし…つぶやいてたけど…放送前にパンを見つけるとは…」

あれはびっくりしたね…((02月03日)のつぶやきを参考に)

まさかの所に有ったから…

「どこで見つけたんだ」

スーパーの食品売り場普段からパンを売ってたのは知ってたけど、プリキュアのパンを見つけたのは初だった様な…他のアニメのパンは知ってたけど…

「なに」

ポケモン

「それだけ」

その店で見かけたのはね。

「あれ上の写真…何気に2つだけど…」

下がつぶやきに載せた方、右は下が無くなった後で見かけたパン。

「んキャラの順番から考えると…普通は逆じゃないのか」

自分もそう思ったけどね。

他のスーパーでは、2個とも置いてあったから…

この2人が出てるから、他のキャラのパンが出ないかなとも思ってるんだけど…

今の所、見かけてないし…

「出ないんじゃないのか」

どうだろう…

その後、何気に色々と見つけたんだけどね。

まず…↓

「おっ、今回はこういう書き方をするのか…」

ええ。

「これは…」

これも放送前に見つけました。

ハッピーセットのぬりえです。

「これも」

たぶん初だと思うな…放送前にハッピーセットになったのは…

「って、ぬりえ、やらないだろ」

・・・・・・・・・・表紙の柄が欲しくて…

「あ」

・・・・・・・・・・表紙の部分を切り取って飾って・・・・・・・・・・ぬりえになってた部分を・・・・・・・・・・捨てた…

「・・・・・・・・・・お主は本当にそういう事を簡単に…」

は…はは…

「全く…」

ー後編へ続くー