
スターライトステージ そのひゃくさん

お久しぶりです、いきてます。

おちごと決まってからは慣れるのに必死でデレステに割く時間が全くなく、グラブルもそこそこにやってるせいでアレでした。

ポジパイベは12万位ヘッドスライディングの金トロ

Grooveは12万位からこぼれたものの、よしのん1枚はpt報酬でとれたのでよし

なんとかフルコンもできて、銀トロは確保できました

Grooveが非常にまずかった。3/1〜3/3が全部残業。3/4〜3/5は連続残業の疲れと甥、姪の対応でぶっ潰れ。3/6にちょっとプレイするも嫌いなタイプの譜面でほとんどやらず……とかやってたらイベント終了前日時点で1000pt(マジです

さすがにこれはやべえよ!となんとか3000ptまで伸ばしたもののやる気が続かず、そのまま最終日へ。そして最終日でフルブーストして20000pt到達したあたりが夜勤のお時間でした。ほんと滑り込み。

やろうと思えば1日でこれだけ伸ばせるのかーって思ったけど、二度とやりたくない……。

ついでに時間なくてPaのVo特化ユニットしか組めてなかった(というかCuもCoもVo特化でまともに組めない)せいでひたすらにPaGrooveやってたらマニーもなくなった。どーすんだこれ……