読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那さん

月末はいよいよ新婚旅行!

旦那さんがその国に行ったときの日記を見せてくれるためにSNSを開いていたのを見て、私も久しぶりに開きました。

昔の日記読み返したけど、重たいなー(笑)

自分自身と向き合うのに必死だったようです(^^)

昨日は新婚旅行に必死な買い物に行き、帰りは旦那さんのオススメのお店に寄りました(^^)

せっかく美味しいお店でとても楽しく呑んでいたのに、些細なことで喧嘩をしてしまった。

家に帰ってからも言い合いは続き。

最後はちゃんと仲直りしたけど、

あんなに声を荒らげた旦那さんは初めて見ました(*_*)

喧嘩は嫌ですね〜本当にエネルギーを使う(*_*)

でも喧嘩する度に、結婚して良かったなーって思う(*^_^*)

こうやって言い合うのだって、一緒に過ごしていくためにだもん(^^)

所詮他人ですからね!

『この人だ!!』と思っても、少しくらい食い違うところはある。

それを、こんなにエネルギー使ってでも、一緒にいるために解決しようとしてるわけだから。

喧嘩できるのも幸せ!

旦那さん昨日はごめんね。

これからもよろしくね(*^_^*)