
手帳が戻りました!

家の中の物品については何が何処にあるか把握してるつもりなので

手帳があるとしたらココかここ…と探索はあっという間に終了。

家の中で見つからない時点で、残る可能性は

どこかに落としたか、職場に忘れてきたかのどちらかしかない。

そう頭で分かっていても、見つかるまでは気分が晴れません。

今日の朝イチからの予定も自分の記憶に間違いがないかどうか、不安。

祈るような気持ち(実際、大天使ミカエルとラファエルに頼んじゃったも〜ん)で

出勤するやいなや机に直進!! ポンと放置された手帳を発見したときの安堵感。

即、今日の予定を確認。

4つのうち3つはあってました。

最近とみに記憶力があやしくなってきている私にしては

上出来です。

どうでもいいことはどんどん忘れていきますが、

仕事に関してはまだシャンとしているようです