
雛祭りがすんで、

春らしくなってきた。 はやいとこ、不要な機材を廃棄して

身軽になろう。 部屋を整理しないと大型のホーンを鳴らせ

ないからっ。 低中音に切れが加わるとどうなるのか、聴い

ておきたい。 周波数特性からはコーラル M−100 に

スロートアダプターを挟んでWU−S911で鳴らしてみた

い。 ダイヤフラムの直径が半分になって600Hzクロス

ってどうなんだろう? スロート長からは、試してみたい。

CD蒐集意欲が激しく減退している。 あらかた手許にある

からだけど、何だかなぁ〜。 数枚欲しいのは、ショルーン

スハイムくらいだ。 

動画つきでないとバレー、オペラは苦しい。 そうなると音

質ですぐれたDVDPを入手してからになってしまう。

これが難しいのだ。