
4日

木曜日の夜に自宅で飲み過ぎ、14番も飲んでなかったので、朝からラーメン。

10時頃に事務所でって、迷惑ですよねw

初めての会場での下見が17時15分〜18時だったので、14時すぎの新幹線です。

日曜日の着物のおかげで荷物が多いったら!!

酔っ払いのパッキングは、必要以上に詰め込むし、一部忘れ物してましたw

大阪出張!

年に2回の試験監督です。

妹と甥っ子を呼び出して飲んだのは、1月に安かったと記憶している徳田酒店の本店。

18時前、満席手前ですべりこみ、妹たちが終電で22時過ぎに帰るまでで一人5千円弱。

コスパ、いい!

いま、かなり店舗が増えているので、今年の出張ではこのチェーン店で決まりですww