
ソラニン 〜 芸能界にいて ほんの少しの未来は見えたのに さよならなんだ

私には清水富美加の気持ちが痛いほど分かる。

ソラニン

そこには深い意味が込められている。

ASIAN KUNG-FU GENERATION ソラニン

思い違いは空のかなた さよならだけの人生か 

ほんの少しの未来は見えたのに さよならなんだ  

昔 住んでた小さな部屋は 今は他人が住んでんだ 

君に言われた ひどい言葉も 無駄な気がした毎日も  

あの時こうしてれば あの日に戻れれば 

あの頃の僕にはもう 戻れない‥

みんな思い違いをしてるのサ

でも そんなことは空のかなた 

もう芸能界に さよならだよ 

芸能界だけの人生か 

芸能界にいて ほんの少しの未来は見えたのに さよならなんだ  

「昔 住んでた小さな部屋」=「芸能界でのポスト(自分の居場所)」

そのポストは 今は他人に奪われた

ネットやマスコミに言われた ひどい言葉も 無駄な気がした毎日も  

あの時こうしてれば あの日に戻れれば‥ 

あの頃の清水富美加にはもう 戻れない‥

清水富美加、10日ぶりツイート「ソラニン」 ファンは真意を尋ねる