読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

送別会

ただいまって言っても 誰もお帰りって言ってくれないか

私のマブダチが 実家に帰ってしまうから 今日は愉快な仲間達で お別れ会でした。

彼女とは 会社に入って知りあい かれこれ十数年の付き合いになるのかな?

本当に気があって これだけ 気の合う人はいない位

仲良くして貰って ありがたく 幸せだったな

本当に よく遊んだし 大人になってからこんなにも

いつも一緒にいれる人って 中々巡り会えないと思うから

離れても ずっと付き合っていきたい

まっ 今までみたいに お茶しようとか ランチとか

お出かけ気軽に出来なくなるけど 年に一回は会いたいな

本当寂しいよ

というわけで 三次会まで盛り上がりました。

愚痴の言い合い 何気ない会話 これからなんも変わりなく彼女にラインするんだろうな

本当 この時代で良かった 出来ればドラえもんの何処でもドアが あったらいいな

そう 縁がある人とは そう簡単に切れないから

私は 大丈夫 ずっと友達

本当にありがとう